福島県「K-fit倶楽部 郡山」にてボンドアーティスト冨永ボンドさんのワークショップを開催しました。 >>詳しくはこちら

冨永ボンドさん アートセラピーで脳の活性化

福島県郡山市にあるK-fit倶楽部郡山にて東北初のボンドアートのワークショップを開催しました。
遠路はるばる佐賀県からボンドアーティストの冨永ボンドさんをお招きしました。


自由度が高く、失敗のないボンドアートでアートセラピーです♪

利用者様は皆さん真剣に取り組んで「失敗した~!」ということがあっても、あら不思議!!
富永さんオリジナルのボンドで仕上げをしたら様変わり!!
パッと違う印象へ。素敵になります~!!!

参加者全員で筆を入れた大きな作品に富永さんに仕上げをしていただき、コラボ作品も!
素敵な体験が出来ました。利用者様と素敵な思い出がまた増えましたね!!

参加者全員で筆を入れた大きな作品に富永さんに仕上げをしていただき、コラボ作品も!
素敵な体験が出来ました。利用者様と素敵な思い出がまた増えましたね!

コメント